• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

EXILE LIVE TOUR 2010

こんにちは♪京都市右京区にありますいばらき歯科クリニック西川です☆
この間大阪の長居スタジアムまでEXILEのLIVEに行ってきました(>▽<)ノ
今回でEXILEのLIVEはまだ3回目です!!(笑)
席も何処なのかな~と探していたら係員さんによく見れる席を案内してもらいました♪
これは‥!!どういう事なのでしょう↑↑↑(ノ゜O゜)ノ
EXILEが私達に特別席を‥‥‥‥(笑)あ‥アリーナ席ではないんですけどね‥笑
待ってる途中にいきなり『どーん!!』と大きなメロディーが流れ出してステージからEXILE人数分の壺みたいなのが下から出てきてそこからみんなが登場!!
今年のサッカーの応援歌でもある『FANTASY』で始まり、私と友達はいっきにテンション上がって盛り上ってましたo(><)o
屋外LIVEという事で夜になると観客はぺンライトをもってそれがそれがイルミネーションみたいで凄く綺麗でした(゜▽゜)
そんな中‥ATSUSHIがソロで歌った『願い』というバラードを聞いた瞬間歌が上手いのもあるのですが‥歌詞といい凄く良くて鳥肌が立つくらい感動しました(:_;)

しんみりとした後‥‥
またまた『ドドドーン!!』と今度は大きな打ち上げ花火が何発も!!!!(ノ゜O゜)ノ
全員登場してWONT’BE LONG Choo Choo TRAINその他いっぱい歌ってくれて私もずっとテンション上がりっぱなしでした(´Д`)ノ笑
アンコールもしっかり歌ってくれて凄く楽しかったです♪
感想は‥生声・生EXILEすべてよかったです♪笑
また行きたいな~といいながら9月の追加公演も行く予定です(´皿`)笑
オタクな発言ばかりなブログでスイマセン(-.-;)(笑)
皆さんもEXILEのLIVE是非是非行ってみて下さいo(^-^o)(o^-^)o

あ~♪よかった♪よかった♪