• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

愛犬

こんにちは!!
京都市右京区にあります「いばらき歯科クリニック」歯科衛生士の大田といいます♪
今年の4月からお世話になっておりまして、なんと!!今日が初ブログです(≧∀≦)
まだまだ何も出来ていない未熟者ですが、先輩方を見習い、日々頑張って行きたいと思っておりますので、これからどうぞよろしくお願い致します♪

さてさて、初ブログと言うことで、何を書こうか迷ったのですが、今日は私の家で飼っている愛犬を紹介したいと思います★☆

名前は「凛(りん)」と言います(o^_^o)
メスの4才で、近所の人や友達からはよくチワワと言われるのですが、実は、パピヨンとチワワのミックス犬だったりします♪
姉が仕事帰りに一目惚れしたのがきっかけで、あらよあらよと言う間にやってきました(笑)
それからと言うもの我が家のアイドルです(*´д`*)
いつもお仕事に行く時は、玄関までお見送りをしてくれ、帰ってくるとしっぽをプロペラの様に振ってお出迎えしてくれます★(笑)

こんな凛ですが、実はとってもお調子者なんです(*_*)
散歩に行った時には、遠くに犬がいると調子に乗って吠えたりするのですが…(-.-“)ダーンダン近づいてくると……
しっぽを丸めて逃げ出します!(笑)
こんな愛犬ですがかわいくてしかたありません(*´д`*)(笑)

そしてこんな犬バカな私ですが、どうぞよろしくお願い致します★☆