• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪フットネイル♪

こんばんは!京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニック助手の中尾です☆彡

雨の日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

先日、私はネイルサロンでフットネイルをしてきました♪以前からずっとしたかった事だったので、ドキドキワクワク(☆o☆)

最初はアートをしてもらうつもりで行ったのですが、デザインを決めていなかった上、優柔不断な為にカラー選びの段階で相当迷ってしまい、今回はカラーのみにしました・・・( ̄  ̄;)

最初はフットバスに足をちゃぷんと付けてボコボコ~♪それから甘皮の処理や長さ調整、ベースなどを塗るなど、カラーをのせるまでに何度もネイリストさんは確認して細かな作業をしてくれます。手間隙がかかるなぁ…

今回ジェルネイルをしたので、光で固まる為すぐにサンダルが履けちゃいます\(◎o◎)/!

一本だけシルバーに色を変えて、今回は青色にしてみました♪♪♪キラッキラです!

これからの季節、サンダルを履く機会が多くなるので、期間限定の楽しみです☆彡サンダルの季節は、これからネイルサロンにお世話になりそうな予感です~(。・ω・。)