• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

MY BIRTHDAY!!

こんにちは♪右京区にありますいばらき歯科クリニックの西川です( ^^)Y☆Y(^^ )
6月4日は、わたくしお誕生日でした♪
先生、スタッフの方々にサプライズケーキとプレゼント頂きました!!
私サプライズするのは凄く好きでよく友達の誕生日にするのですが‥
やっぱりされる側になれば嬉しいさ倍増幸せいっぱいですo(><)o♪

今回友達も含めて4回もサプライズしてもらってすべて全く気付かづ‥。(笑)
ケーキもたくさんもらって全部食べましたよ(^O^)
太るとか関係ないない!!!(笑)

今年は凄く良い誕生日を過ごせてとても嬉しかったです☆
まだまだ未熟者な私ですが23歳になった以上もっともっといろんな事に成長していきたいと思います♪
頑張ります!!
先生・スタッフの皆さんありがとうございました♪
プレゼント大切に使わせて頂きますo(^-^o)(o^-^)o

写真はスタッフ全員ではないのですが‥(泣)みんなで撮りたかったな‥(;_;)