• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

神社めぐり♪

こんにちは♪右京区にありますいばらき歯科クリニック助手の西川です。

この間.友人達の為に上京区にある護王神社と嵯峨野にある野宮神社に行ってきました!!野宮神社は.安産・縁結び・学問の御利益!
護王神社は.足腰の健康・病気怪我回復・交通安全など御利益があるそうですp(^^)q♪
そんな中どちらの神社も友人・家族の為にしっかりお参りしてお守りも買いました。
野宮神社の学問のお守りは.五角形の形がして合格!!と書いてあるのです♪写メは撮りわすれましたが‥(>_<)
凄く可愛いんです♪♪他にも可愛いお守りがたくさんあるので是非みなさんも観光がてらに行ってみて下さい♪
健康の為には.護王神社縁結び・学問・安産には野宮神社を‥‥‥‥♪
京都は.色々神社があるので京都人の私でも知らない場所があるのでまた色々なとこに行ってみたいと思います☆