• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪Sweets Collection♪

こんにちは*京都市右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*

みなさん見てください!このおいしそうなストラップたちをヾ(≧∇≦*)ゝわたしのコレクションです!

右下のりらっくまの食パン以外はすべてリプトンの500mlのペットボトルに付いてるオマケなのです★

現在でシリーズ第7弾まで出ています!このスイーツのストラップはとってもリアルにできていて毎回クォリティーの高さに驚かされます!!毎シリーズ8種類ずつ売られていて、いつもは自分の気に入ったものだけチョイスして買っていましたが…第7弾はフルコンプリートしてしまいました\(^^)/

今はコルクボードに張り付けているだけですが、もぉ少し凝ってディスプレイしたいなとたくらんでいます(`∀´)v 笑

そして4月13日から待望のシリーズ第8弾がオマケでついてきます♪今回もフルコンプリート目指して、リプトンの紅茶を飲む日々がしばらく続きそうです(・ω・)/