• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

○●cafe●○

こんにちは(*^-^*)
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です☆
皆さんはお休みの日、どんな過ごし方をされてますか??
お買い物をしたり、映画を見に行ったり…♪スポーツをしたり、ぶらぶらドライブをしたり…♪私もいろいろな過ごし方をしています☆ミ
そして、cafeごはんをするが好きなんです~♪雰囲気のあるゆったりとしたcafeで、ゆっくりおしゃべりしたり、本や雑誌を読んだりすると、な~んか落ち着きます(*´∇`*)
今日はオススメcafeを1つご紹介させていただきまーす!
JR嵯峨嵐山駅からチョイと南へ…♪嵐山にある『SAGANO-YU』さんです☆
実はココ、以前は『嵯峨野湯』というお風呂屋さんだったんです!そこを改装し、cafeにされたので、お店の中には所々、シャワーの蛇口やタイルが残されているんですヨ~♪ゆったりソファーと木の温もりがステキです☆ミ
オススメは抹茶ラテやパンケーキ♪食いしん坊な私は、ついついパクパクパクパク…
嵐山へお立ち寄りの際は、ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪(^-^)