• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆マッサージ☆

こんばんは☆彡
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』助手の中尾です!
今日が初ブログになります(m’□’m)
昨年の秋にお隣の奈良県から京都市に越してきまして、未熟者ながら頑張っております!
これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

実は先日、腰痛や肩凝りがひどかった為、近所のカイロプラクティックセラピーへ行ってきました♪なんと贅沢な(笑)、全身ほぐし50分+アロマヘッドマッサージ40分!!!
とても気持ち良かったです(´∀`)
衝立てのお隣さんからは、グーグーとイビキが……。
私は、寝てしまっては勿体ない!なんとしても起きておくぞ!!と、一人意気込んでいましたが、気が付くと……………
(-_-)zz
気持ち良さからくる睡魔には、勝ち目なしです!
アロマヘッドマッサージでも同じ結果となりました(笑)

どうやら、姿勢の悪さから凝りが酷くなっているようです…。しかし、施術後はとても身体が軽くなりました♪
これはもう病みつきになりそうです(∩∇`)