• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

Tawawa

こんにちは*京都市右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*

今日は….母の仕事が休み&妹のテストが終わったってことで都合が合ったので、3人でランチを食べに行きました\(^^)/

今日行ったのは、二条駅の近くにある立命館大学朱雀キャンパスの7Fの「Tawawa」さんです。この「Tawawa」さん、烏丸御池近くにある新風館3Fにも入ってます^^*

新風館の方は行ったことがあったのですが、二条の方は初めてだったので楽しみでした~。

「Tawawa」さんのランチの1番の魅力はおいしい京野菜をたっくさん食べれること(・ω・)/上賀茂の八百屋さん直営なので、一品ごとに旬の野菜をたっぷり頂けます。しかもリーズナブル★☆★

おいしいものいっぱい食べれて、おなかも心も満たされ大満足できました(^∀^*)

みなさまもよかったら足を運んでみてください(≧▽≦)ゞ