• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ハマってます☆

  こんにちは(^-^)! 右京区にありますいばらき歯科クリニックの助手の松江です。 
 ご挨拶が大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  
 突然ですがこれ何かわかりますか??123.JPG
 ビー玉じゃないですよ(笑)実はゴルフボールなんです!
 普通ボールと言えば白ですよね。テレビでプロゴルファーの人達が使っいるの見て
 知りました。キラキラしてとてもカワイイですよね!!
 昨年誕生日にスタッフの皆さんから頂いたもので 
もったいなくてずっと飾っていましたが、ついに使ってみました。
 
 そしたら、すごく見やすくてボールが何処に飛んで行ったか一目でわかりました。
今まで探すのに一苦労していたので、とても気に入りもう手放せなくなりそうです。
 
 打ちっぱなしが楽しくてやり始めたのが、きっかけで趣味程度にと思っていましたが
今はすっかりはまってしまい、友達と練習に行ってはいろいろあつく語っています(笑) 
 
 来週コース行く予定なので忘れずバックに付けて持っていきたいです☆
124.JPG