• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

A HAPPY NEW YEAR!!

2010年!!始まりました!!
初めて書かせて頂く上‥更に今年初めてブログを書かせて頂き初めて続きでチョット緊張しております!!(笑)
右京区にあるいばらき歯科クリニック助手の西川です(・∀・)

新年早々、松尾大社へ初詣に行って参りました(´∀`)
毎年この時期になって私が1番楽しみにしているおみくじを今年も引きました!!
今年のおみくじは‥

ななな~んと!!!!!
大吉ーッ!!!パチパチ!!!

ちなみに恋みくじも大吉でしたよ~(´>з<) これで2年間凶という連続の時期は終了致しました!
大吉が出た以上2010年色んな事に挑戦して日々頑張って行こうと思います!!

ちなみに初詣は、2回行きましたが、最初の初詣行った時、おみくじが大吉だったので2回目行った初詣のおみくじはちょっと欲張り、遠慮してお参りだけしました(´∀`)v(笑)

2010年みなさんにとって良いお年でありますよーに☆★