• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

うわさの……☆

  こんにちは(^-^)いばらき歯科クリニックの松江です。
 前回ブログで言っていました、うわさの鞍馬サンドを食べてきましたにこ5.gif
みなさん知っていますか?
 三重県鈴鹿市にあるんですが、種類が豊富でびっくり!あれもこれも食べた~く
なるほど美味しそうなんです。悩んだ結果、友達と分け合い全部で10種類くらい
食べました。(笑)DSCN1111.JPG
中でも私は 『きんぴら(老杉)』がとっても美味しかったです。照焼チキンのうえに
きんぴらごぼうがたっぷりのせてあり白ゴマ、レタスがサンドしてありました。
 当店1番人気の『鞍馬』は和風サンドで他のサンドとは一味違い美味しかったです。
フルーツサンドの『カスタードたっぷりみかん坊や』は甘いもの好きな人にはたまりませんくま5.gif
 鞍馬サンドの由来は、その名の通り京都の鞍馬に関係するそうですよ……!
是非、三重県に行く機会があってら、行ってみて下さいね!!