• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆休日☆

 こんにちは(^-^)!!右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
今年も残すところ二ヵ月きりましたね。早い、本当に早いですね。
 
 先日、友達と久々にゆっくりしようということで、紅葉がてらに大覚寺に
行ってきました。天気も良くてベンチに座りゆっくりしていたら……。
DSCN1110.JPG
遠くの方で撮影しているのを発見!!
近くまで見に行くと、車の中に大物俳優の役所広司さんがいらっしゃいました!
カッコィィ~!! てかシブイ!!
ちょうど撮影に入られる前で間近くで見ることができました。
近くにいた、スタッフさんによると、再来年予定の映画だそうです。
えっ!そんな先?!
って思いましたが、絶対観に行きたいです!
 友達とはその後いつもよく行くカフェで美味しいコーヒーを飲みながら
ゆっくり過ごしました。
 
明日は、ドライブがてら三重県まであの有名なバーガーを求めて行ってきま~す車.gif