• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ココ・アヴァン・シャネル

こんばんわ~!いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*
台風18号も関西を通過して、お昼からは晴れ間が見られましたね*
しかし、昨日の夜は風がすごかったですねー(-ω-;)私の家は木造なので、時々グラグラと揺れていましたよー(泣)「ガラスが割れたりしたらどーしよー?」とか「家吹き飛ばされたらどーしよー?」と不安になった…..3分後には夢の中に行きました\(^^)/笑
そんな、天気悪かった水曜日に映画見てきました*ひさびさの映画!ビバ★レディースデー\(^^)/
今回はダヴィンチ・コードやアメリで有名なオドレイ・トゥトゥ主演の「ココ・アヴァン・シャネル」を見てきました★
昔、女性の服で黒色は喪服ぐらいだったそうです!でも、今はたくさんの方が黒色の服を着てますよね。
今年の夏にすごく流行ったボーダー!これを女性の服に取り入れたのもココなんですよー。
フランス映画で、風景や部屋のインテリアなどがすごくあたしの好みでしたぁー!特にかわいかったのはココが男爵の屋敷で使う部屋のバスルームの蛇口 ^^* (細かくてすいません 笑)すごくかわいかったですー!!!!

映画を見てるお客さんは女性が圧倒的に多かったように思います。
しかし、あたしの2席となりは50歳くらいのおじさまが1人でご覧になってましたー。おじさまが1人でシャネルの映画ってオシャレだなぁーって思いました(^-^)ノ
次は何の映画を見に行こうかなぁ?