• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

バースデー★バースデー★

みなさまこんにちは~(‘-^*
京都市右京区 いばらき歯科クリニック 歯科衛生士のななこです。
もう10月ですねー早い早い。
うちのクリニックでは9月、10月に誕生日を迎える人が集中していて、先月11日の私のバースデーを筆頭に、30日が阪口さん~10月3日が院長~そして来週7日が松江さん~てな感じで誕生日会ブームがきています!!笑

うちの医院ではみんなの誕生日を祝いあいっこするのが恒例になっているのです★★
私の誕生日には大好きなケーキとシャネルのプレゼントを頂きましたぁ!!ヤホーイ!!

そして、昨日は阪口さんと院長と松江さんの合同誕生日会をしに医院の近くにある、『よつかわ』という焼き肉屋さんに行ってきました!何か行事があるとスタッフのみんなでよく仕事帰りに行くお店です。お肉がめちゃくちゃ柔らかいし、最高なんです(^-^)v是非たべてみてください☆とろけますょぉ~
そしてサプライズで院長にプレゼントをみんなであげましたぁー☆使ってもらえるかなー?(笑)
今日は院長の誕生日です!ハッピーバースデー!先生ー!素敵な誕生日を過ごしてください★ヒヒヒ……笑