• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ブュッフェ

こんにちは。いばらき歯科クリニック歯科衛生士のななこです。
みなさん夏を有意義に過ごせましたか?なんだか今年の夏はあっという間に過ぎた気がします。もう秋がやってきますね。早いものです。
先日宝ヶ池の近くにあるプリンスホテルのランチブュッフェに行ってきました。京都ならではのおばんざいがいっぱいあってすごく美味しかったですよー★★ホテルなので雰囲気もオシャレだし外にテラスもあって眺めも良かったですぅ。何回もおかわりしてほんとお腹いっぱいになりましたぁ!
時間制限もなくてランチタイム中ならずっといられるし、ゆっくり過ごせました。ガールズトークが止まりませんでしたぁ。すごくオススメですー★ぜひ行ってみてくださぃ。
味覚の秋に…ホテルのランチバイキング☆☆ありだな~。