• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆夏の思い出☆

こんにちはO(^-^)O京都市右京区にあります
いばらき歯科クリニックの松江です。
 みなさん、今年の夏は満喫できましたかすいか.gif? 
私はお盆休みに海と花火に行きました!海は前日の日から行っている
友達と合流してビーチバレーをしたりヨットやジェットに乗せてもらったりして
みんなでワイワイと楽しかったです!DSCN0831.JPG
 花火は八木の花火大会に行きました!毎年我が家では恒例になっており
早めに行って場所とりをし始まるまでは、お弁当を食べたりみんなでUNOをしたり……。
そうこうしていたら……『バーン』!!花火.gif
甥っ子は花火を見るのが初めてで音にびっくりしていましたケロケロ.gif
姪っ子達は好きなニコちゃんやドラえもんを見ては大喜びしていて
とても可愛いかったです!
川を挟んだ所から打ち上がるので、とても距離が近く迫力があり
吸い込まれていく感じがしました。
最後は空一面に大きな花火が埋め尽くされとっても綺麗で感動しました
キラキラ.gif
 今日の晩から24時間テレビが始まりますが、この番組を見ると
もぅ夏が終わってしまうんだなーって思います。
明日は去年もらった貯金箱を持って行ってきますふきだし.gif