• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

6月21日は…?

こんにちわ!いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*
みなさん!6月21日は何の日かご存知ですか?そう、父の日です。
私は訳あって父の日にプレゼントを渡せないので、この間ちょっと早い父の日のプレゼントを渡しました♪
母の日のプレゼントは同性というのもあり選びやすいのですが、父の日のプレゼントはかなり悩みました。
そしてプレゼントは……ポロシャツとベルトにしましたー★うちの父は普段着でよくポロシャツを着るので、ちょっとオシャレなポロシャツをプレゼントしました(^-^)/
小さい頃はよく『肩たたき券』などをプレゼントしてましたが、最近なってからはちゃんと父の日ができてなかったので、久しぶりのプレゼントに父も嬉しそうでした(*^∀^*)
日頃恥ずかしくてなかなか言えませんが、『いつもありがとう』と感謝の言葉が言えてよかったです♪