• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

白ひげー!!

20090612005448_s[1].jpg
こんにちは。いばらき歯科クリニック歯科衛生士のななこです。
ジメジメした梅雨の季節がやってきますねー。ホットな夏が待ちきれない私は先日滋賀県の白ひげというところまでBBQをしにいってきましたぁ!!晴れ女パワーを存分に発揮しましたょ!湖のすぐそばでめちゃくちゃ眺めもキレイだし、いい気持ちでしたぁ。BBQにはもってこいですょ!
青春の写真みたいでしょ?ガールズ7人プラスわんこのくぅちゃん1匹とキャピキャピワイワイでしたー!受付の松江さんもその一員ですょっ(笑)とりあえず食べる?!私達の胃袋宇宙でした(^-^)/満腹のはずが…帰りにはまたちゃっかりアイスとからあげくんをペロリー!!もちろん車の中ではお菓子パーティー!この食欲どうにかしたぃものです…笑
さぁー夏がやってくるぞぉ!!海?山?花火?アイス?…どれから攻めようかなー