• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ハッピーウェディング☆

みなさんこんにちは!!京都市右京区 いばらき歯科クリニック 歯科衛生士のななこです。
暖かい毎日が続いてますがみなさんは体調バッチリですか?
さてさて春らしい話題にしよう…ということで、すごく仲良しの私の友達が今度結婚するのです!わーい!!そこで友達とウェルカムボードと花嫁さんとの思い出アルバムを1ヵ月以上前から毎週集まってこつこつ作っていたのですぅ☆もちろん内緒で~。写真にうつしたのがウェルカムボードです(^-^)/~ちょっとわかりにくいですが…。このウェルカムボードを結婚式場の受付などに飾るのが最近の流行りらしぃです。サプライズ喜んでくれるかなぁーとワクワクですっ!!結婚式はおめかしして行かなきゃな~。楽しみぃ!

話は少し変わりますが…テレビや本で話題になった『余命1ヵ月の花嫁』の映画がもうすぐ公開ですねー。ほんとにいい話ですょ。本で読んだとき号泣して目がパンパンになったことを思い出します。映画になるなんてーみにいくのが楽しみです。ハンカチは必需ですね。さぁもうすぐGWですよ~がんばりましょう!