• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

* お花見 *

  こんにちは(^-^)! 右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
 最近、日中は初夏を感じるぐらいとても暖かくなってきましたね!
 春は満喫しましたか?
 chiaki ピクチャ 109.JPG
 私は先日、姉や姪っ子達と、嵐山にお花見をしに行ってきました。
 さすが京都ですね!!ものすごーい人ですね!!
 いい場所を探すのに散策をしてようやく、桜の木の下で
 お花見弁当を食べました。
 時々風が吹くと桜の花びらが落ちてくるのが
 とっても綺麗で癒されていました。
 食後には大好きな三色団子☆桜の美しさに姉達は見とれていましたが、
 姪っ子達は、やっぱり花より団子みたいでした。(笑)
 もちろん私も団……(笑)顔.gif
 chiaki ピクチャ 117.JPG  
 
 来年こそは大人?になって桜を満喫したいですハート.gif