• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

★春★春★

こんにちは。いばらき歯科クリニック、歯科衛生士のナナコです。
寒い冬にさよならして暖かい春がやってきますね!春はなんだかワクワクしますよねー(^-^)
そこで春を先取りしに、『京都東山 花灯路2009』にいってきましたぁ!!円山公園や清水寺らへんの一帯が灯りでライトアップされてとってもキレイでしたょ!!いろんな種類の行灯が道端に置いてあってピカピカ道を照らしているので幻想的な雰囲気でしたぁ★写真の行灯のデザインすごくかわいいでしょ?イチバン気に入ったので載せてみました。最優秀作品だったみたいです(^-^)/~やっぱりー!!かわいぃー(^^ゞ
春と言えば…お花見も欠かせませんよねっ!!夜桜の下でおいしいものをいーっぱい食べて飲んでお花見を満喫~したいものです。どこのサクラを見にいこうかなぁ…わくわく楽しみです♪ルンルン