• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

お気に入り(2)☆☆

 こんにちは(^-^)! 右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江 千明です。
今日も私のお気に入り2つ目を紹介します!
DSCN0523.JPG
ただのぬいぐるみではないですよ(>_<) これは、ゴルフのドライバーとパターのカバーです。 初めは、可愛い☆の一目惚れで買ったんですが。 ある日のこと。 ラウンドをしている最中に、知らない間にカートから落ちてしまったみたいで、 気づいたらなくなっていたんです(T_T) 買ったばかりだったに…縁がないなぁ…。と思っていたら! 私の後にラウンドしていた人が、拾ってくださり届けて下さったんです(*^_^*) すぐに、見つかるものではないのに…。 何かしら縁があったんだなと思うと、嬉しくなってきて♪それ以来とっても気に入っているんです!! ちなみに、このカバーはミエコ ウエサコスポーツというブランドのものですが、デザイナーが大の 犬好きだそうで、自身の愛犬からキャラクターを作ったそうですよ。 犬好きな私には、たまりません! ゴルフウェアーや小物など可愛いものがたくさんあって、あれもこれもと揃えたくなるのですが、 肝心なのは、腕ですよね!! 私が始めたのは、去年の夏ぐらいからですが、今年はまだ一度も 練習に行けていません。5月くらいには、ラウンドできるよう頑張ります\(^o^)/