• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

LOVEタンブラー

こんにちわー*いばらき歯科クリニック歯科衛生士のさかぐちデス★
あっという間に1月も後半。2月が間近ですね!!2月と言えばバレンタインです*街にたくさんのチョコレートが並ぶこの時期は大好きですッ★毎年自分にチョコレートを買います ^^!(笑)

さて~今日私はチョコレートではなくStarbucksCoffeeのタンブラーを買いに行ってきました★写真に2本タンブラーが写ってますが,今日購入したのは無地の方です。
毎年バレンタインの季節になるとピンクとブルーのステンレス製のタンブラーが発売されます!(ステンレスは保温性が高いので人気です)
去年のカラーは薄いピンクですごく欲しかったのですが,学生だったため朝から買いに行くことができずGetできませんでした)`ε´( 今年のカラーは写真の通り濃いめのピンクで少し赤っぽいので,買うか悩んだのですが,実物をみたら思ってたより深みがあってキレイなカラーだったため,ほしくなってしまって買っちゃいました(≧∀≦)!
冬場はこのタンブラーを活用します♪こうやって少しずつわたしの部屋にはタンブラーがコレクションされていくのです...。(笑)

ちなみにとなりに写っているピンクのタンブラーも今年のバレンタインプロモーションのものです♪今の1番のお気に入りです~(^-^)
ではでは,冷めないうちにマフィンとドリンクをいただくことします!!!