• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

らくごのご

2008 秋 012.jpg
こんにちは!いばらき歯科クリニック スタッフのクロキです!
突然ですが、わたしはお笑いが好きです*
芸人さんも好きですが、落語の笑いも好きです。
以前は母と桂米朝さんを観に行っていたのですが、
このあいだは 桂とんぼさんと桂さん都さんの落語を観にいって いっぱい笑ってスッキリしてきたところです☆
噺家さんがおっしゃってる話をじぶんのあたまの中で想像するのが結構むずかしいんですけど、
それが自分の笑いにかわったとき、落語のおもしろさやなぁと感じています
ほんと奥が深いです!!!
最近はカフェやお寺や銭湯・・・などなど気軽に落語を観にいけるところが多いので、こんな私でも行きやすいです。
若い人もたくさん来られているんですよー
来年は大阪にできた、天満天神繁昌亭に行く予定があるのでたのしみです☆