• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

大好きなコト。

こんにちわー*いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口まなみです!今日はわたしの趣味をみなさんに紹介したいと思います。え?興味ない?そんなこと言わないでください(;△;)泣。
実はわたしカフェ巡りをするのが大好きなんです♪京都にはおしゃれで素敵なカフェがたくさんあります。友達とカフェでおしゃべりするのも好きですが,ひとりでふらっと寄ってのんびりしたり,静かに読書するのも好きです。
載せている写真はこの間のお休みにランチを食べに行ったカフェです。【Sala Suite Caffe Rucola】というカフェで,池坊短期大学の地下にあります。お客さんの年代層は若い人から主婦の方までバラバラで,わたしと同じようにひとりでランチ食べに来ている方もいらっしゃいました*
店内は暗めの照明で落ち着いた雰囲気のフロア席と太陽の光が差し込むテラス席がありました。パスタランチは900円とお手頃!お気に入りのカフェが増えました(.U’)!
まだまだ行ってみたいカフェがたくさんあります。これから少しずつ,いろんなカフェへ足を運ぼうと思ってます。もし,どこかおススメのカフェがありましたら,わたしに教えてください(^^*