• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

初蛍に…☆☆☆

  先週の土曜日、蛍を見に清滝まで行ってきました車.gif
 しかしあいにくの雨…。  結構降っていたせいか、誰も見に来てる人はいなくて…。
 着いた時には正直 もぅ見れないんだろうと思いましたが、橋の近くに行くとびっくり
 たくさんの蛍がいました。  
 
  それは、それは、とっても② キレイキラキラ.gifにあちこちで光っていてずっと見ていると
 別世界の中にいるみたいで、とっても感激しました!!!!
 実は、蛍を見るのは今回初めてだったんです。
  みなさんも、良かったら是非見に行ってみてくださいね(^-^)!
     デコメ (2).gif