• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆☆Lunch☆☆

久々に友達と烏丸仏光寺にあるカフェダイニング『ロビンソン』と言うお店にランチをしに行ってきました♪♪
よく、雑誌などで掲載されているので知っている人もたくさんいると思いますが、お店の雰囲気がよく、お料理もとっても美味しかったですo(*^▽^*)o
サラダランチやパスタランチなどがありますが、それぞれのランチにパンが食べ放題なんです!!パンと言っても、シナモンパン☆クリームパン☆フルーツパン☆チーズパン…他にもいろいろと種類が多くて!!
もちろん焼きたてですょ☆
みなさんも機会がありましたら是非行ってみてくださぃ ∧__∧        (*’∀`*)☆