• 院長のココだけの話

SA・YO・NA・RA また逢いましょう

さよなら また逢いましょう!!
いつも元気で明るく素直でしたね
つねに清潔感があって、カッコ良かった
だから、みんなから
愛されていましたね
可愛がられていましたね
残念だけど 仕方ない・・・
いい思い出つくれただろうか・・・
また 笑顔で逢いましょう!!
元気でな!!
河合さん1.jpg
河合さん2.jpg
当クリニックの歯科衛生士 河合奈菜さんが退職することになりました。
専門学校卒業から2年半、一所懸命頑張ってくれました。
患者様から、業者の方々から、そしてスタッフから愛された2年半でした。
皆様 ありがとうございました。
そして
河合さん ありがとう。