• 院長のココだけの話

暑中お見舞い申し上げまする

毎日 暑いっすね~
汗ばっかりかきます
家の者にクサイと言われます
こまめにシャツ換えます
たまに香水つけます
ふりかける量がわかりません
のりピー 出頭しました
もっと早よ 出てこんかい!!
その前に 覚醒剤なんか するな!
その前に しょうもない男と結婚するな!!
矢田亜希子 離婚
遅すぎ!
その前に しょうもない男と結婚するな!!
(今日 2回目やぞ!!)
もうすぐ お盆
今年も友と飲んで食って終わりかな
でも それが幸せ
生きていたらいろんなことあるな~
いろんな人に囲まれていっぱい幸せ
いろんな人に囲まれていっぱい学べるな
先日 中川家の漫才をライブで見たよ
おもしろかった
ライブはやっぱりいいね
当たり前やけど 彼らプロやね
こっちもプロの客として
おもいっきり笑った
おもいっきり笑うっていいね
中川家.jpg