• 院長のココだけの話

天然海塩「海の精」

前回のブログで紹介しました「ニンジンの奇跡」について
何人かの方から、問い合わせがありました。
著者の赤峯勝人さんは「なずなグループ」の代表をされており、
「赤峯農園」や「なずなの会」「なずなの塩」などをされております。
興味のある方は「なずなグループ」のHPをご覧になってください。
天然海塩は「なずなの塩」で買われてもいいと思いますし、
本の中で紹介されていた「海の精」という塩でもいいと思います。
ぼくはたまたま常盤のイカリスーパーで「海の精」見つけたので、さっそく買いました。
実はちょこちょこナメてます。へへへ・・
もちろん塩ですから塩辛いですが、全然ドギツくないです。
夏バテ解消に是非、ひとナメどうですか??
後記
土曜日、PLの花火大会を遠くから見ました。
マンションの間からちらちら見える花火もオツなもんです。
時折り見える、夜空をも照らす色とりどりの大花火!!
ドドン ドドン ドーン
とっても綺麗でした。
日本の夏 金鳥の夏(ちょっと古い気がするけど、まあいいかぁ)