• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆嵐山観光☆

先日、友達と嵐山に行きました!!とても暑い日でしたが、『嵐峡』と言うとこで舟に乗ったら、川の風がよくあたり涼しくて気持ち良かったです☆☆景色も山に囲まれ、とっても綺麗でしたo(>∀<)oあと、小倉百人一首が展示してある『時雨殿 』と言うとこにも行きました。そこはDSを使って遊べるところで、百人一首がゲームできたりと、面白いことがいっぱいで楽しかったです(*’∇’*)★ 久しぶりだったのもありますが、新しい店がたくさんできていて雰囲気が変わっていましたょ☆聞いた話では、京福電車(嵐電)の嵐山駅の中に足湯があるそうです。是非、みなさんも、機会があれば行ってみてくださいね(o^‐’)b☆