• 院長のココだけの話

暑い夏は鰻で凌げ!!

おばあちゃんへ
毎日、暑い日が続いてますね。
元気にしてる??
明日は土用の丑やで
一日早いけど病院のスタッフの女の子たちと一緒に
鰻を食べに行ってきたんや!
毎日、スタッフの女の子たちも
仕事よー頑張ってくれてるんや
彼女たちも精つけてこのアツイ夏を乗り切ってもらいたいし
行ってきたんや
彼女たちの食べる直前の様子 送ります。
うなぎ1.jpg
うなぎ2.jpg
うなぎ3.jpg
何でか みんな写真撮りまくるんや
いつもの光景や 儀式みたいなもんや
まあ オレも撮ってるけど・・・
やっぱ 鰻は旨いわ!!
まあ 今日はいつもの外国産のゴムっぽい鰻とは
違うからなあ
背開きプラス蒸しの関東風やから
肉厚の身もふわふわやったわ
おばあちゃんとも一緒に鰻食べに行きたいなあ
きっとおばあちゃんも「旨い!」って言うと思うで。
ほんじゃ また 元気でな