• 院長のココだけの話

北京へ向けて・・・

ご無沙汰しております。
今は
プロ野球セ・パ交流戦と
男子バレーボールを楽しんで観ています。
プロ野球の注目は楽天野村監督と一応阪神ですかね。
巨人の負けっぷりも少し関心があります。
それにしても楽天は本当に強くなってきましたね。
阪神にも勝ってしまいましたからね。
野村監督の試合後のボヤキも絶好調!!
巨人の負けっぷりもいいのですが、
今年は夏にオリンピックがあるので心配です。
上原 高橋由伸 阿部は大丈夫なのでしょうか?
ロッテの成瀬、中日の川上も心配だ!!
一方、バレーボールも連日白熱していますね。
越川 vsタイ.jpg
女子は早々に北京オリンピック行きを決めたので
是非、男子にも行ってほしい。
初戦のイタリア戦でトンデモナク悔しい負けを喫したので
かえって 尻に火がついて頑張っているみたいです。
いや 本当に強くなってますね。男子も女子も。
相当 激しい練習をこなしてきたのでしょう。
ホント このレベルの選手ってスゴイですね。
ちなみに 僕も昔バレーボールをやってました!!