• 院長のココだけの話

今年は「ナチュラル・スタイル」で

今年の僕は ズバリ(言うわよ!) 
  「ナチュラル・スタイル」
です。
~~~~~~「ナチュラル・スタイル」~~~~~~
【日時】  休日 都合のいいとき
       嬉しいときっ~~!悲しいときっ~~!
【場所】  海辺 川辺り 山 緑の多い公園
【目的】  気分をリフレッシュさせるため
      人間は自然の一部であることを思い起こし、
      遠い水平線、青い空、寄せては返す波などを
      のんびり眺めながら、人類のはるかなる故郷に
      想いを馳せる。
【効果】  新たな気持ちで仕事に向かえる
       小さな悩み事や心配事とはサヨウナラ~
【費用】  交通費と昼飯代のみ
【注意】  あくせくしない。自然に染まりにいくのだ! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さっそく実行してきました。
「御室の八十八ヶ所」に行ってきました。
s-八十八ヶ所①.jpg
皆さん ご存知ですか??
ぼくは 20年ぶりくらいです。
昔はクラブ活動で、
1度に2周とか3周とか走りました。
近くにこんないいところがあることを
すっかり忘れていました。
s-八十八ヶ所②.jpg
はじめは上りなので、少し汗をかきますが
自然も多いですし、距離もちょうどいいくらい、
なんと言っても、眺めが最高です!!
是非 皆さまも ご家族やお友達といかがでしょう!