• 院長のココだけの話

私 吐くわ!!

♪私 吐くわ
いつまでも 吐くわ
たとえあなたが 振り向いてくれなくても
吐くわ(吐くわ~)  いつまでも吐くわ
他の誰かに あなたが 吐かれる日まで~
///////////////////////////////
日曜から 急に体調がおかしくなりました。
それからほぼ24時間なにも食べられず
少し食べてもすぐ吐いてしまいます。
腹痛と嘔吐がひと段落したころ
下痢がやってきました。
おむつが欲しくなりました。
一生に一度と、この際思い切って
女性用の生理用品に挑戦しようかとも
うなされながら考えました。
ずいぶん 良くなりましたが
まだ かなりの少食です。
普段の4分の1程度。
風邪説、ノロウィルス説、生牡蠣説
いろいろあれど・・・
土曜日の晩に 
生煮えの牡蠣を食べ、
風呂上りに、寒い部屋で長電話をし
その後 人と会って
朝 4時ごろ帰ってきました。
さあ どこに体調を崩す原因が潜んでいるでしょう??