• 院長のココだけの話

偶然か??それとも奇跡か??

先日、
封筒の表に「おじいさんおばあさんへ」とだけ
書いてあるお手紙が家に届きました。
そのお手紙は家に直接送られてきたものではなく
小学校で児童が「運動会に見に来てください。」
という内容の手紙を書いて、
その手紙を学校が一旦集めて、
学区内のおじいさんやおばあさんのいらっしゃるおうちへ
無作為に配るというものです。
悠くんのお手紙.jpg
僕が仕事から帰ってくると、うちの両親が返事の手紙を書いてました。
「こんなかわいいお手紙もらったし・・・」とか言いながら。
実はこのお手紙をくれた男の子は僕の中学時代の後輩で、
今も大変お世話になっている素敵な女性のお子さんだったのです!!
      嗚呼!!
(わかっています。)
この拙い文章では、
この出来事がどれくらい(どんだけ~!)ビックリするに値することなのか、
表現できていないことは、僕が一番わかっています。
    でも でもですよ!
こんなことが起こる確率は非常に低いと思います。
わけのわかった人だけビックリしましょう!!
そして 悠君 奇跡をありがとう!!
悠君!またまた絵とお手紙かいてくれたんやね
ありがとう!悠君のお手紙、大事にするからね。