• 院長のココだけの話

Spring has come?? 

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
春一番が吹いてから
えらい寒くなりましたね
冬に戻ったような感じです。
今年の気候は誰も予想できない移り変わりです。
風邪をひかれている方もたくさんおられます。
僕も若干風邪気味ですが
風邪なんかに負けないよう頑張っていきたいもんです。
s-スリッパ1.jpg
今週からいばらき歯科クリニックでは
患者さま用のスリッパを変えました。
ご来院くださった皆さまにまず最初に
手にとって履いていただくものだから
きちっとしたものでお出迎えしたいと
考えております。
s-スリッパ2.jpg
きちっとしたスリッパを履いていただき
中に入っていただければ
受付や診療室で、ぼくたちがとびっきりの
笑顔で応対させていただきます!!