• 院長のココだけの話

世界最高峰に逢って来ました!!

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のいばらきつよしです。
この前の土曜日は
誠に勝手ながら休診させていただきました。
実はどうしても出席しなければならないセミナー
があったためです。
土曜日と日曜日、朝から晩までカンヅメです。
正直ハードでしたが、とても有意義な週末を
過ごすことができました。
そのセミナーにはヤル気てんこ盛りの歯科医師が
全国から集結していました。
やはり全国にはすごい先生がいるものです。
僕はまだまだ発展途上ですが、そういった
先生方に接することができ、本当に光栄です。
また、ヤル気てんこ盛りの歯科医師に
技術や理論を教える講師の先生ももちろんバリバリです。
超一流です。
そういった先生方に謙虚な気持ちで教えを乞い、
喰らいついたら離さないくらいの意気込みで
僕も頑張っていきたいと思います。
伊藤先生、伊東先生ありがとうございました。
s-クリスターソン先生と.jpg
またスウェーデンからはるばるお越しくださった
インプラント治療の世界的権威であるクリスターソン先生(写真)
には本当に分かりやすい英語で優しく教えていただきました。
一言一言に味があるとい言いますか、
本当に優しい口調で、丁寧に語りかけてくださいます。
やはり 世界のトップは違います。
一生の思い出になるような講義でした。
この2日間のセミナーはあと4月、6月、7月があります。
すべてを吸収してやるぞ!!!