• 院長のココだけの話

2月 総括

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
今日で2月も終わりですね。
2月は逃げるといいますが
本当に早いもんです。
皆さんご存知だと思いますが
今日で「プラッツ近鉄百貨店」が御仕舞いに
なるようです。
僕もたまに行ってました。
上に大きな旭屋書店があったので行ってました。
以前は「丸物百貨店」だったみたいで
僕の記憶にはありません。
何か高島屋や大丸といった老舗とはまた違った
雰囲気があり、庶民的というのでしょうか
僕はけっこう好きでした。
だから少し残念な気もします。
時代の流れですね 抗えません。
今日は診療は午前中で終わりです。
でもまだまだ、医院関連の買い物や銀行など
やらなければならないことはたくさんあります。
独身院長は忙しいのだ!!!
また当クリニックでは4月より新しい衛生士が
僕たちのメンバーに加わる予定です。
その彼女は新卒でして、3月4日に
「歯科衛生士 国家試験」を控えております。
是非、頑張ってもらいたい。
そのために、今日はお守りを買いに行こうかな
と思っております。
また時期を見て、ご紹介させていただきたいと思っております。
その時は、皆さま宜しくお願いします。