• 院長のココだけの話

祝!開院!!!

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
まさに暖冬という感じですが、
先週寒い日があったためか
風邪を引かれているかたも
多いようです。
暖冬といっても2月ですから
寒さ対策はバッチリしておかないと
いけませんね。
それでは今日も行っちゃいますかぁ!?
せ~の
「YOUNG OH !OH!」
今日は僕の大学以来の友人である
近藤由幸センセイが
愛知県知立市にて、
歯科医院「こんどうファミリー歯科」
を開院されました。
きっと今頃は、初日が終わり
ほっとしていることでしょう。
(僕もそういうときがありました。)
そのため昨日は知立市まで
開院前日ではありますが
「陣中見舞い」もどきで
行ってまいりました。
正直、知立市すら知りませんでした。
京都から「こだま」で
三河安城まで行き
あとはクルマです。
「こんどうファミリー歯科」は
立地良し、建物良し、人良し
三拍子揃った歯科医院です。
近藤センセイも本当に
まじめで腕のいいセンセイなので
地域の方から愛される歯科医院に
なること間違いなしです!!
最近、僕の友人もゾロゾロ
開院しだしています。
お互い切磋琢磨しながら
頑張っていきたいもんです。
「近藤センセイ 開院おめでとう!!」