• 院長のココだけの話

今日は祝賀会!!!

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
今日もいいお天気ですねぇ(*^_^*)
もちろん冬ですから、
寒いのは当たり前ですが
それにしても暖冬ですね。
僕は寒いのは弱いんで
暖冬は正直歓迎なんですが
ここまで暖かいと
やはり心配になってきます。
それでは
いきますよ~
いばらき本部長の
「丁々発止ブログ」
スタート!ト!ト!ト!
実はわたくし
「テニス」なんぞしておりまして
1年ぶりに再開しました。
やはり、汗を流すって気持ちがいいです。
今日はこれから1時間半ほどしてきます。
またテニスのこともブログに書いていこうと
思っております。
また先日、僕の友人M.Oが
な な なんと!
「税理士」の試験に合格してしまいまして、
その祝賀会を仲間内6人で開いてやろう
ということで、今晩とあるお店で
開催することとあいなりました。
正直、受かったとの連絡をM.Oからもらった時は
自分の耳を疑いました。
まさに「シンジラレナ~~~イ!!」 (連呼)
でも今から思うとM.Oは確かに頑張っていたな
と 思います。
僕が知っているだけでも、
いろいろな試練がありました。
僕は何もしてあげられませんでしたが
M.Oはいい奴なんで応援してました。
でも でもですよ!
こんなに早く合格するとは!!
やっぱり「シンジラレナ~~~イ!!」 (連呼)
今日は盛大に祝ってやるつもりです。
「M.O! ホントおめでとう!!!!」