• 院長のココだけの話

今年の岩渕実践経営塾がフィナーレ!!

京都市右京区 歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
今日は昨日からの雨の残りか
曇ったお天気でしたね。
寒い中たくさんの皆さまに
お越しいただきありがとうございます。
なにか一つでも
どんな小さなことでも
「今日、いばらき歯科クリニックに
行って良かったな」と
思っていただけたら最高!!
そう思っていただけるよう
スタッフ一同張り切っております。
ほんじゃ 今日も行きますよ
準備はいいですか?
せーの
「夕焼け ニャンにゃン!!」
ところで
イバラキは今年で2年目なのですが
岩渕先生の実践経営塾という勉強会に
所属しておりまして、
年間4回の集まりがあります。
会場は大阪、東京、福岡です。
本当に日本のトップクラスの歯科医院の
先生がたやそこで勤務するスタッフさんが
多数参加されております。
s-経営塾.jpg
昨日はその塾の今年度4回目
つまり最終回だったのです。
僕は開院してまだ1年半ですが、
開院10年以上の先生もおられ、
普通では出会えないような
バリバリの先生方と
出会えることができます。
このセミナーに参加して
何度 目からウロコが落ちたか
わかりません。
目にはいっぱいウロコが
貼りついているものです。
とにかく
参加されている人のエネルギー
が違います。
ホントに世の中には
スゴイ人がいるものだなあ
と毎回思ってしまいます。
僕も負けまじ!!
勉強!勉強!!