• 院長のココだけの話

「保育ルーム ぽっぽ」 バンザ~イ!!イェ~イ!!

今日は「ぽっぽ」さんへ検診に行ってきました。
先週、お邪魔しました太秦保育園に引き続き、
園児たちは盛大なる歓声で僕たちを迎え入れてくれました。
もちろん半分以上の子供たちは「誰や!?このおっさんは!(いや お兄ちゃんは!)」
という顔でしたが・・・・
s-P6080250.jpg
最後はこんな風にみんなで記念撮影で パシャッ!!!お疲れ様~ってな感じ
みんなはまだ酒は無理やなぁ~ 
早く大きくなるんだよ~
「ぽっぽ」の先生方 お世話になりました。
とっても楽しかったです。
みんな 元気をありがとう!!!
来週は、富士保育園に行ってきま~す。