• 院長のココだけの話

はじめのご挨拶!

いばらき歯科クリニックのホームページが、つ、つ、ついにスタートしました。そして同時に、ぶ、ブ、blogもはじまりました。3人のメンバー 『いばクリ美女(?)軍団』もそれぞれblogをスタートします。マジメなことから少し軽いものまで、ザックバランに書き留めていきたいと思っております。時間が空いた時などに、ちょっとのぞいていただければ嬉しいです。
今後も更に、いばらき歯科クリニックでは来院くださった皆様との「コミュニケーション」を大切にし、皆様と一緒になって「健康増進」と「スマイル作り」に全力で取り組りくんでいきたいと考えております。宜しくお願い致します。