• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

BIGBANG 6大ドームツアー☆

こんにちは!
いばらき歯科クリニックの山下です(^^)
2014年始まりましたね☆
昨年は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
皆様のおかげでまた一つ成長できました!!
今年も精一杯努力していきますので、よろしくお願いします(*^^*)
先日大好きなBIGBANGのライブに行ってきました♪♪
2013年から始まってるツアーで私はこれで3回目の参戦です笑
会場は京セラドーム大阪
座席がスタンド5階席まであるんですが、この日は人が多くて5階席まで人が埋まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ
BIGBANG人気恐るべし!!
私の席はアリーナで真ん中あたりでしたが、
近くまで来てくれた時には顔がはっきり見えました!
めちゃくちゃテンション上がりました(*´艸`)
みんなかっこよすぎで、ずっときゃーきゃー叫びまくってました\(^O^)/
曲もベストアルバム聞いてるみたいで、
好きな曲ばかりでとても盛り上がりました…♪*゚
この日はメンバーのテンションが高く、MCもずっと笑ってました(^-^)
歌やダンスだけでなく
ファッションも髪型全てが魅力的でかっこよすぎです(≧∇≦)!!
今まで行ったBIGBANGのライブで一番楽しかったです♪♪
家に帰ってもずっとリピート中です(。-∀-)ニヒ♪
ぜひ皆さんにもBIGBANGハマってもらいたいです(^ ^)
BIGBANG好きな方はぜひ声をかけて下さい!
一緒に盛り上がりましよう♪
今年もいっぱいライブ参戦したいです!