• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ピクニック♪

こんにちは(^▽^)
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』
の宮本です(#^.^#)
10月というのに猛暑日が続く毎日、、、
早く涼しい秋がきてほしいです(>_<) 暑い中でも涼しいところへ! ということで、比叡山の山頂にある 『比叡山ガーデンミュージアム』 にピクニックに行ってきました♪ 地上とは違い山の上は涼しく ガーデンミュージアムだけあり お花に囲まれながらゆっくり お弁当をいただきました。 食べながらの景色も絶景!! IMG_0287.jpg
滋賀県と京都の境にある山なので
滋賀と京都2つの景色が楽しめます♡
写真は滋賀県側です(*^_^*)
これからの季節にぴったりの場所なので
皆さんぜひ行ってみてください!
行かれた際には、果実まるごと入った
いちごアイスがおすすめですよ~♪♪
IMG_0180.jpg