• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜HappyNewYear2013.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
あけましておめでとうございます+.゜(*´∀`)b゜+.゜
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました♥♥♥
本年もどうぞよろしくお願い致します☆ミ
皆様どんな年越しをされましたか??
私はまた恒例の、108回ゴーンゴーンと鳴らす除夜の鐘つきに並んで来ました♪(*´ω`*)
今回は『87』番目でしたよー+.゜(*´∀`)b゜+.゜
一時間ほど並んでいたのでとても寒かったですが、ゴーンと鐘をつくと、一年の始まりに身がひきしまりました!
そしてそして、今年の初詣は上賀茂神社へ♥♥♥( ´艸`)
20130103_143752.jpg
白いお馬さんもお出迎えしてくれはりました(・(ェ)・)
カッコいいですねー!!
20130103_143644.jpg
お参りをして、お札を買って…┗(・∀・)┓=3=3
そこから!
私の食いしん坊が始まりました(笑)
上賀茂名物のやきもちを食べ、厄除け大根炊きを食べ、おぜんざいを食べ…
お正月早々から縁起の良いものをと、おいしいものを食べ食べ、暴走してしまいました…(´゜∀゜`;)ゝ
おいしーーーい♪(*´ω`*)
20130103_135805.jpg
お正月は私の大好きな白味噌のお雑煮やお餅も食べられるので、ホントに幸せです♥♥♥( ´艸`)
おせちやお餅のある日本で良かった(*´ω`*)
白味噌お雑煮の京都で良かった(*´∀` *)
2013年もたくさんの笑顔あふれる、ステキな一年になりますように♪(*´ω`*)
寒さの本番はこれからですので、皆様温かくして、お身体大切になさってください♪