• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

遊び場

こんにちは!右京区太秦にあるいばらき歯科クリニックの大田です!
早いもので今年も残すところあと少しですね(*^^*)
毎日毎日寒いですが、
体調など崩されてませんでしょうか?
北海道の方では、-20℃をこえてるみたいですね(;´д`)
京都も寒いですが、北の方からすれば、レベルが違いますよね(;o;)(笑)
さて、わたしは先日、専門学校時代の友達の家に行ってきました!
専門学校時代はよく遊びに行かせてもらっていたのですが、最近はめっきりで、ホントに久しぶりでした!
久しぶりに行った友達の家には、大きい犬が一匹増えており、さらに、barのような遊び場や、ビリヤードができる部屋が出来ていたり、カラオケができる部屋があったりと、かなり変わっていました!(笑)
一種のテーマパーク?みたいな感じで、ビックリ驚いてしまいました(>_<)(笑) でもそれらは全部、友達のお父さんや弟の手作りらしく、ほんとにすごいなぁと思いました\(^-^)/ 次の日に、私は用事があったのであんまりゆっくり遊べなかったのですが、次は泊まりがけで行きたいと思いまーす!(笑)