• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪USJ♪

こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
だんだん風も冷たくなり、
雪も降り始めてきました。
皆さん体調大丈夫でしょうか?
風邪には十分気をつけてください(>_<)
先日、年始にも行きましたが、クリスマスシーズンの
USJへ行って来ました!!
寒い時期でもやっぱり、
人ゎ多くてアトラクションも並ぶのに大変でした>_< 今回私が乗れたのは、 スペースファンタジーザワールド・スパイダーマン・ ターミネーター・バックテゥーザフューチャー・ジョーズでした!! 夜のジョーズは、とても迫力があり、 ぼっーとしていた私は、ジョーズに水をぶっかけられ全身ずぶ濡れでした(; ̄ェ ̄) そして、私が1番見たかった夜のクリスマスツリーのライトアップが凄く綺麗でいろんな色が 変わってとても輝いていました★ 今のシーズンツリーが とても綺麗なのでオススメです!! もぉすぐクリスマスですね★今年は、ホワイトクリスマスになればいいですね~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1.jpg